AKB48平嶋夏海が、きょう5月28日に32歳の誕生日を迎え、電子写真集『アサ芸アイドル写真集 「平嶋夏海 HAPPY BIRTHDAY!」』(徳間書店 1,320円)をリリースした。

○■平嶋夏海、32歳記念した電子写真集

AKB48卒業を経て、グラビアアイドル、女優、タレントと、幅広く活躍する平嶋の電子写真集。
いつもの癒やしスマイルから、大人の女性の雰囲気が漂う凛々しい流し目まで、豊かな表情がたっぷりと詰めこまれた。衣装は4パターンあり、ストライプブルーのシャツを脱いでモスグリーンのビキニへと展開するシーンが本人のお気に入りだという。そのほか、ショッキングピンクのビキニ、2枚重ねのセクシーな仕掛けを施したあざやかな柄の水着、そして、淡い水色の水着ではあえて同じ画角で連続写真のように撮影した。

かねてより「ぽちゃかわセクシー」と称されたBODYは、ぷるぷる感はそのままに、年齢を重ねて色香が増している。大人かわいい“なっちゃん”を存分に楽しめる作品に仕上がった。1,320円で80枚収録のボリューム感も特徴だ。

平嶋夏海 コメント


5月28日は私、平嶋夏海の誕生日です! 誕生日にデジタル写真集が配信開始となるのは記念になるなと、とてもうれしいです。衣装4パターンで全80カットというボリューム感もファンの皆さんに喜んでいただけるのではないかと。

ちなみに、タイトルは担当の編集さんが「ハッピーバースデーでいいんじゃない? 自分で自分を祝ってるみたいだけど」って(笑)。

31歳の1年間でいちばんの出来事は、やっぱり髪を短くしたことですね。まさかこんなにご好評いただけるなんて思ってもみなかったのですが、今となってはもはや伸ばす気もないくらい(笑)。ショートヘアの平嶋夏海の32歳も、応援よろしくお願いします!

【編集部MEMO】
平嶋夏海は、1992年5月28日生まれ、154センチ、B88・W60・H88。
2005年にAKB48第1期生の1人として芸能界デビュー。2012年に同グループを卒業後はグラビアアイドル、女優、タレントとして活動。バイク好きの父親の影響もあって自身もバイクに乗るようになり、バイクレースに参戦、オートバイ関連の仕事が増えている。YouTubeチャンネル『はしれ! なっちゃんねる』を通じてファンともたびたび交流。2019年からアニメ『D4DJ』で瀬戸リカの声を担当(所属チームは「Merm4id」)。