焼肉きんぐは、11月1日より小学生以下を対象に、トミカとコラボしたオリジナルキッチンカーを数量限定でプレゼントするキャンペーンを開始する。全国の焼肉きんぐ店舗で実施され、プレゼントが無くなり次第終了となる。
○小学生以下限定、トミカとコラボした特別グッズ
全国で334店舗展開中の「焼肉きんぐ」は、11月1日から、小学生以下のお客様を対象にオリジナルの「キッチンカー」を数量限定でプレゼントするキャンペーンを実施する。
このキャンペーングッズは、「焼肉きんぐ×トミカとトム」および「焼肉きんぐ×ぐ~ぐ~アイランド」とのコラボレーションによって生まれた特別なデザインのものだ。
「トミカ」は、1970年にタカラトミーから発売されて以来、長年親しまれている国産ミニカーのシリーズであり、現在までに1,170種以上の車種が展開され、累計販売台数は7億4,500万台を超えている。
このキャンペーンでプレゼントされるキッチンカーは、手のひらサイズで、小学生以下のお子様に特に人気が高い「トミカ」の魅力を持つグッズとなっている。
○「ぐ~ぐ~アイランド」のオリジナルストーリーも展開中
「焼肉きんぐ」のオリジナルキッズ向けコンテンツ「ぐ~ぐ~アイランド」は、焼肉きんぐのメニューをモチーフにしたキャラクターたちが活躍するアニメだ。
このコンテンツでは、見習いカルビの「カルビン」が仲間たちと共に奮闘しながら、焼肉きんぐのメニューになることを夢見て成長するストーリーが描かれている。
このアニメは、公式ウェブサイトやキッズページにて公開されており、子どもたちが楽しみながら「焼肉きんぐ」への関心を持てるよう工夫されている。
○キャンペーン概要
このキャンペーンは、11月1日から全国の「焼肉きんぐ」全店舗で実施されるが、景品は数量限定のため、無くなり次第終了となる。
また、景品の種類は選べず、ランダムでの提供となる。キャンペーンの詳細や最新情報は、焼肉きんぐの公式ウェブサイトやSNSで確認できる。
○小学生以下限定、トミカとコラボした特別グッズ
全国で334店舗展開中の「焼肉きんぐ」は、11月1日から、小学生以下のお客様を対象にオリジナルの「キッチンカー」を数量限定でプレゼントするキャンペーンを実施する。
このキャンペーングッズは、「焼肉きんぐ×トミカとトム」および「焼肉きんぐ×ぐ~ぐ~アイランド」とのコラボレーションによって生まれた特別なデザインのものだ。
「トミカ」は、1970年にタカラトミーから発売されて以来、長年親しまれている国産ミニカーのシリーズであり、現在までに1,170種以上の車種が展開され、累計販売台数は7億4,500万台を超えている。
このキャンペーンでプレゼントされるキッチンカーは、手のひらサイズで、小学生以下のお子様に特に人気が高い「トミカ」の魅力を持つグッズとなっている。
○「ぐ~ぐ~アイランド」のオリジナルストーリーも展開中
「焼肉きんぐ」のオリジナルキッズ向けコンテンツ「ぐ~ぐ~アイランド」は、焼肉きんぐのメニューをモチーフにしたキャラクターたちが活躍するアニメだ。
このコンテンツでは、見習いカルビの「カルビン」が仲間たちと共に奮闘しながら、焼肉きんぐのメニューになることを夢見て成長するストーリーが描かれている。
このアニメは、公式ウェブサイトやキッズページにて公開されており、子どもたちが楽しみながら「焼肉きんぐ」への関心を持てるよう工夫されている。
○キャンペーン概要
このキャンペーンは、11月1日から全国の「焼肉きんぐ」全店舗で実施されるが、景品は数量限定のため、無くなり次第終了となる。
また、景品の種類は選べず、ランダムでの提供となる。キャンペーンの詳細や最新情報は、焼肉きんぐの公式ウェブサイトやSNSで確認できる。
編集部おすすめ