お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が出演するBS10のバラエティ番組『パンサー尾形のどんぶり旅~ニッポンのうまい!にサンキュー~』(毎週土曜11:00~)が、3日の放送で39回目を迎える。
パンサー・尾形の「サンキュー!!」にかけて、放送39回記念で訪れるのは、尾形の出身地・宮城県。
東松島市役所では「東松島ふるさと大使」を務める尾形を大勢の職員が出迎え、応接室に案内されると、市長から切実なリクエストが…。
尾形の母校・仙台育英高校のサッカー部にも突撃。サッカー界のレジェンド・澤穂希を助っ人に呼び、後輩たちとPK対決を繰り広げる。学生当時、10番を背負った尾形は、後輩たちに良いところを見せらるのか。
そして、番組のメインである「どんぶり」を求めて地元の人気レストランへ向かうと、おすすめされたのは、ハンバーグ定食。どんぶり番組でのまさかの展開を、尾形はどう乗り切るのか。
○■パンサー・尾形貴弘 コメント
記念すべき39回目の放送で故郷・宮城で撮影ができてうれしかったし、めちゃくちゃ楽しかったです。
地元・東松島市で市長や市役所の職員の方ともふれあって、街を盛り上げていきたいと思ったし、母校の仙台育英高校サッカー部の後輩たちとのPK対決では、レジェンド・澤穂希さんも来てくれて、バチバチの展開で見逃せない内容になっています!
世界で活躍した澤さんから後輩たちへ熱いメッセージもいただいたので感謝しています! ぜひ見てください、サンキュー!
編集部おすすめ