CAFE OHZAN(カフェオウザン)は、2025年5月23日(金)より、夏季限定ラスクの発売を開始した。販売場所は店頭およびオンラインストア。


CAFE OHZAN(カフェオウザン)は、“大人可愛い”をテーマにチョコレートラスクを展開している。

チョコレート菓子が持ち運びにくくなる夏季に向けて、チョコレートを使用しない、常温保管可能なラスクを発売する。

チョコレートのかわりにアイシングクリームを活用。メレンゲに砂糖やフルーツ果汁を加えたオリジナルのアイシングクリームは、そのカラフルな見た目がギフトに喜ばれる。暑い時期でも溶ける心配がなく、気軽に持ち運べる。

さくっとした食感と口の中で徐々に広がる香りや甘みは、アイシングならではのおいしさ。冷たい紅茶と一緒に楽しもう。

“夏のアフタヌーンティー”をテーマに、様々な味を楽しめるようバリエーション豊かに用意したラスク。アイシングクリームを使用した商品の中でも、限定の味が多いスティックラスクは、特におすすめの商品。

キューブラスクは、3×4cmほどの小さなサイズのお菓子。小さなパレットに細かな装飾が施されている。

クロワッサン生地をサクサクに焼き上げた、クロワッサンラスク。
ホロホロと崩れるような食感とバターの味わいが特徴的。

安藤真一郎 あんどうしんいちろう マーケティング会社に勤務した後、フリーランスのライターに転身。 多種多様なジャンルの記事を執筆するなかで、金融リテラシーを高めることや情報発信の重要性に気づき、現在はマネー系ジャンルを中心に執筆している。 ライターとして、知識のない人でも理解しやすいよう、かみくだいた文章にすることが信条。 ファイナンシャルプランニング技能士2級、日商簿記検定2級取得。 この著者の記事一覧はこちら
編集部おすすめ