スターバックス コーヒー ジャパンは、6月11日よりこれからの暑い夏の時期にぴったりの『マンゴー オレ』を発売する。

太陽の光をたっぷり浴びた芳醇なマンゴー果肉と、やさしいミルクが織りなす、心ほどけるひと時を楽しんでほしい。


親しみのある味わいで、幅広い世代の人に楽しんでもらえる『マンゴー オレ』は、太陽の光をたっぷり浴びた芳醇なマンゴー果肉とミルクのやさしい味わいを楽しめる一杯。

カップの底にマンゴー果肉を入れ、ボディは、マンゴーの味わいも感じてもらえるよう、マンゴー果肉とミルクを合わせた。

マンゴー果肉とミルクをブレンドすることにより、より滑らかな質感になり、カップの底のマンゴー果肉とよく絡む。

まずはひとくちそのまま飲み、濃厚な味わいのマンゴー果肉を楽しんだあと、マンゴー果肉とボディを混ぜながら飲むと、よりミルクの滑らかな舌触りとフルーティーな風味が広がる。

マンゴーの豊かな風味をしっかり感じられるので、マンゴー好きの人にもぜひ楽しんで欲しい。

商品詳細は以下の通り。

商品名は『マンゴー オレ』 Tallサイズのみ。
持ち帰りの場合579円、店内利用の場合590円。
6月11日~7月8日、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて販売予定。
編集部おすすめ