アイドルグループ・SWEET STEADYの白石まゆみと山内咲奈が6月28日、大阪・ローソン 豊中服部緑地北店でPontaパス「ポンポンあげすぎトラックキャラバン」の1日店長を務めた。

○SWEET STEADY白石まゆみ&山内咲奈がローソン1日店長に

Pontaパスカラーのトラックが全国のローソンを周り、ローソン50周年を祝う企画「ポンポンあげすぎトラックキャラバン」が6月からスタート。
「Pontaパス公式コンシェルジュ」に任命されたアイドルグループSWEET STEADYのメンバーから、6月28日開催の大阪は白石と山内、翌29日開催の京都は白石と栗田なつかが1日店長を務めた。イベントでは、あげすぎトラックキャラバンの体験やサイン入りグッズの抽選会のほか、メンバーが実際に店舗のレジに立ち、Pontaパス未加入者を対象に入会のサポートを行った。

終了後、白石と山内は自身の公式Xで「暑い中ほんとうに会いに来てくれてありがとう!!顔見れてうれしくて、少しの時間でも十分会えて幸せだったよ!ありがとう」(白石)、「みんなあついなかありがとうございました!地元大阪で1日店長できて、みんなPontaパスユーザーになってくれて、うれしかったよー!ありがとう」(山内)と感謝の気持ちを投稿。

ファンからは、「眼福でした」「最高の思い出をありがとう!」「近くで見れて感動」「めちゃめちゃかわいかった」「ローソンの制服似合いすぎ︎」「可愛すぎる店長でした」といった感想が寄せられている。
編集部おすすめ