「縄跳びを跳べないふりして、みんなの前で跳んで、驚かせた」

こう打ち明けたのは、22日に行われた「サイクルミー新商品発表会」に登壇した谷まりあ。自分でも驚いてしまったという出来事とは――。


○「今まで◯◯のふりして、やっていたこと」

ドットミー「サイクルミーウォーター」のキャッチフレーズ「水のふりして栄養補給」にちなみ、「今まで◯◯のふりして、やっていたこと」を聞かれると、谷はこう打ち明けた。

「縄跳びを跳べないふりして、みんなの前で跳んで、驚かせた」

続けて、その出来事が起こったときの詳細を振り返る。

「大人になって、縄跳びを跳ぶ機会がありまして。大人になってから跳ぶことってないので、『跳べないです~』と言いながら、跳び始めたんですけど、意外にも跳べてしまって!」

しかも、二重跳びを150回も跳んだそう。

「跳べるし、数えてもらえるし、うれしくなっちゃって。止まらなくなって、結局引っかかったのは150回くらいで。その場にいる皆さんを驚かせてしまった。自分が一番驚いたんですけど」

7月22日発売の「たんぱく質がとれる水」は、水分補給と栄養摂取を両立するという新発想のもと誕生した「サイクルミーウォーター」シリーズの第2弾で、たんぱく質を5g含み、甘すぎない「ほんのり桃」の味わいが楽しめる水系飲料。22日に行われた「サイクルミー新商品発表会」には、谷まりあのほか、木村沙織、カズレーザー(メイプル超合金)が登壇した。
編集部おすすめ