日本郵政と日本郵便は8月4日、郵便局の郵便窓口へ来店した利用者に対し、商品の購入やサービスの利用に応じて「ゆうゆうポイント」を付与する取り組みを開始した。

8月4日以降、郵便窓口で「郵便局アプリ」の会員証を提示し、ポイント付与対象となる商品を購入、またはサービスを利用すると、購入・利用総額に応じて「ゆうゆうポイント」が貯まるようになる。


付与されるポイントは、窓口での商品購入・サービス利用時における会員証の提示に対して1ポイント。対象商品・サービスの利用総額に対して100円につき1ポイント。

対象商品・サービスは郵便販売品(包装用品等)の購入、店頭販売商品/カタログ販売商品の購入、ゆうパックスマホ割によるゆうパックの差し出し。
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