ヨットハーバーに面したリゾートホテル“沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん”が、4月12日(火)から、沖縄・宜野湾市に開業する。
■宜野湾の海の景色を堪能
本ホテルは那覇市街まで車で約20分、北谷エリアまで車で約10分の利便性が高い立地で、沖縄最大級のヨットハーバー“宜野湾港マリーナ”に面したリゾートホテル。
客室には、国内外のファミリー層や友人同士の利用を想定し、アクティブな沖縄旅行での滞在拠点として利便性が高く、利用しやすい快適なデザインの部屋がそろう“スーペリアフロア”と、旅慣れた人や沖縄旅行のリピーターの利用を想定し、ホテルでゆっくりと過ごせるよう、専用のラウンジやインフィニティプールを設けた“クラブフロア”を用意。全室に備えたテラスからは、移り変わる海の風景を1日中満喫できる。
また食事は、沖縄県産の食材を使用した料理やオープンキッチンでのライブパフォーマンスを楽しめるオールデイダイニングをホテル1階に併設。ビーチハウスをイメージした天井が高い広々とした店内で、ゆっくりと食事が楽しめる。
さらに、ホテル2階および14階には、海との一体感を楽しめるインフィニティプールを設置。ほかにも、バーデプールや、大浴場、サウナ、岩盤浴も完備するなど、唯一無二のステイ体験が提供される。
【「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」概要】
開業日:4月12日(火)