星野リゾートで初めてのエアポートホテル“OMO関西空港 by 星野リゾート”が、3月20日(月)から、大阪・泉佐野市にオープンする。
■“空チカ、ファンタイム”がコンセプト
今回オープンする“OMO関西空港 by 星野リゾート”は、関西空港駅の隣である、りんくうタウン駅から徒歩1分の場所にオープンするエアポートホテル。
“OMO”シリーズの特徴である、街の滞在の拠点「OMO ベース」は1階と2階に設置。駅から通路でつながる2階は飛行機のエンジンや座席をモチーフにした内装になっており、駐車場や空港への送迎バス乗り場もある1階では、飛行機の窓や椅子をイメージした内装のラウンジを使える。
また21階には、空と海を望み開放感抜群のレストランを完備。あまり時間のない方もスムーズに食事を楽しめる工夫を凝らした独自の食事スタイル「エクスプレス・フル・ビュッフェ」で、大阪名物のお好み焼きなどのメニューを提供する。
さらに客室は8タイプ全700室あり、ひとり旅やビジネス、家族や愛犬と一緒に宿泊できる部屋など、旅の目的や同行者に合わせてチョイスが可能。ほかにも旅の合間でリフレッシュできる大浴場やサウナも用意し、癒しのファンタイムを過ごすことができる。
【「OMO関西空港 by 星野リゾート」概要】
オープン日:3月20日(月)