インスタグラマー・嬉野ゆみ(うれしのちゃん)の写真集『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』(KADOKAWA)が、11月17日(水)に発売決定。“あざとさのその先へ”をテーマにしたキュートなカットが公開された。
■うれしのちゃんがグラビアに初挑戦!
嬉野は見えそうで見えない脚や、太もものちょい見せ露出の「あざとさは正義」だと、Instagramで人気を集めているインスタグラマー。今回発売する1st写真集では、これまで見せたことがなかったTバック姿や手ブラ姿などを大胆に披露している。
本作では、真っ赤なランジェリーを身にまとったセクシーなカットをはじめ、胸元が開いたバストが美しいシャツ姿など、本格的なグラビアに挑戦。衣装は嬉野自身がスタイリングし、品がありつつもセクシーなものをチョイスしている。
また、インフルエンサーで、元『Ranzuki』専属モデルとして活躍していた長谷川万射が友情出演するほか、「理想の女性像」など11テーマをつづったエッセイも掲載。
嬉野は、念願の写真集の発売を喜び「いきなり本格的なグラビアに初挑戦! 撮影はドキドキでとっても緊張したけど、みんなを驚かせたくて頑張りました」と撮影を振り返った。そして、普段のSNSとは違う自分のギャップを楽しんでほしいといい「今後の私の活動もぜひ注目してください!」とコメントを寄せている。
【『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』概要】
発売日:11月17日(水)