ナダル、“プロの嫌われ屋”に覚醒した瞬間 品川が暴露「金になるって分かって目の色が変わった」
拡大する(全1枚)
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

 お笑いコンビ品川庄司品川祐コロコロチキチキペッパーズナダルが、3月31日放送の『やすとものいたって真剣です』(ABC/毎週木曜23時17分)にゲスト出演。先輩芸人の品川庄司・品川祐がトークの中で、ナダルが“プロの嫌われ屋”に覚醒した瞬間を暴露した。

【写真】コロチキ・ナダルの“ぶっ壊れた”寝姿にファン騒然「真剣に怖い」

 この日の番組は“芸人高感度サミットスペシャル”と題して、品川とナダルのほか、ドランクドラゴンの鈴木拓ととろサーモンの久保田かずのぶがスタジオに登場。品川は「僕から見てナダルとかはプロの嫌われ屋」と指摘しつつも「やっぱ抗ってる時期あったんですよ」と、ナダルが好感度を気にしていた時期があったと証言。

 そして品川は「YouTubeでね、TKOの木下さんと絡んで、ボロカス言った」と語り、そのYouTubeについて「ナダルのクズな部分が全面に出てて、それめちゃくちゃ面白くてYouTube的にもバズったんですよ」と説明。続けて「金になるってなってから、やっぱ目が変わった」と暴露。品川はナダルの変化について、本音を押し出してもちゃんと笑いになることを理解していると分析しつつ、そこに気付いて以降のナダルについて「顔が変わった」と話していた。