『タイタニック』や『レヴェナント』などに出演するレオナルド・ディカプリオが、22歳年下の恋人で、モデル・女優のカミ・モローネと交際4年で破局したことが分かった。

【写真】カンヌのレッドカーペットで美しいスタイルを見せたカミ・モローネ

 Peopleによると、2人は2018年1月頃から交際スタート。

レッドカーペットやSNSにそろって登場することはなかったものの、2020年のアカデミー賞で隣同士の座席に座ったことで交際をオープンにしていた。

 2019年には、2人はシリアスな関係で、レオはすでに両親にも紹介済みであると同サイトが報道。2020年には、コロナ禍のロックダウン中を一緒に過ごし、より親密になったと報道されていた。

 2人が最後にパパラッチされたのは、今年の7月で、独立記念日をマリブのビーチで一緒にお祝いしていたそう。8月には、カミは自分の母親と一緒に南仏のリゾート地サントロペで目撃されており、一方レオはロサンゼルスにて友人らと過ごす様子がキャッチされていた。

 レオと言えば、これまで自分より年下の若いモデルや女優と交際してきたことで知られる。元恋人が皆、交際当時24歳以下だったことから、今年6月に25歳の誕生日を迎えたカミと破局するのでは?との憶測が広がっていた。

編集部おすすめ