タレントの矢口真里が27日、自身のインスタグラムを更新。4年前のコスプレを再現すると、変わらない姿にファンから反響が寄せられた。



【写真】4年前の矢口真里、アップショット

 矢口はこの日、ふんわりとしたシルエットのワンピースに赤いマントを被り、みつあみのヘアスタイルでキメた4枚の写真を投稿。「4年前のコスプレを再現する女」とコメントを添えた投稿には、1枚目と2枚目に現在の姿が、3枚目と4枚目に同じ格好をした4年前の矢口が写し出されている。

 投稿には、ファンから「全然変わらず凄く可愛い」「スタイルもお顔も変わってないやぐっちゃんすごい!」「いつの時代もやぐっちゃんはかわいい」などの声が。また、モデルの益若つばさも「かわいさ更新してる…!」とコメントを寄せた。

引用:「矢口真里」インスタグラム(@mariyaguchi_official)

編集部おすすめ