岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が共演した2016年4月期放送の日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』の映画作品『ゆとりですがなにか インターナショナル』より、メインキャスト3人をはじめとした“ゆとりワールド”さく裂な場面カットが一挙に公開された。
【写真】“ゆとり3人組”の気になるシーン大放出 『映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』場面写真』
『ゆとりですがなにか』は、岡田演じる坂間正和、松坂演じる山路一豊、柳楽演じる道上まりぶのアラサー男子3人が、仕事に、家族に、恋に、友情に、迷い、あがきながらも懸命に立ち向かうストーリー。
今回解禁となるのは、“さかまっちチャンネル”と書かれたボードをそばに置きYouTuberに挑戦する正和(岡田)、外国人転校生の保護者と握手を交わしながらも圧倒されている山路(松坂)、人差し指を立て満面の笑顔で「どんだけ~!」ポーズをするまりぶ(柳楽)のゆとり3人組をはじめとした、本作のハチャメチャぶりが伝わってくる、“ゆとりワールド”さく裂な場面カット13点。
2児の娘を育てる正和と茜(安藤)の夫婦やドラマでお馴染みの坂間一家はもちろんのこと、上半身だけスーツを着てリモートワークをしている“ゆとりモンスター”こと山岸(仲野太賀)の姿も。さらには、子豚を抱え驚いている様子の正和…レストランでなぜか麻生(吉田鋼太郎)とリモートを繋いでいる山路…「いいものが撮れた!」と言わんばかりの表情でカメラを構え撮影をしているまりぶ…といった気になるシーンも大放出! 個性豊かすぎる世界観はまさに『ゆとりですがなにか』らしさ全開だ。令和の時代に翻弄(ほんろう)されながらもアップデートしていく彼らの賑やかな場面カットとなっている。
映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』は10月13日全国公開。