元妻クリスティーン・バウムガートナーと、泥沼の係争を繰り広げているケヴィン・コスナー(68)が、ロサンゼルスで行われたテイラー・スウィフトのコンサートでキャッチされた。

【写真】泥沼離婚に発展している妻クリスティーンや、子どもたちとのショットも

 Peopleによると、現地時間8月7日、ロサンゼルスのSoFiスタジアムで行われたテイラー・スウィフトのコンサートで、ケヴィンが13歳の娘グレース・エイヴリーと思しき少女と一緒にキャッチされたそうだ。



 テイラーは現在、キャリアを網羅するワールドツアー「ジ・エラズ・ツアー」を行っており、各地で行われたコンサートには、セレーナ・ゴメスジジ・ハディッドをはじめ、テイラー・ロートナーやドリュー・バリモアロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウス、マーク・ザッカーバーグ夫妻、ジュリア・ロバーツ、チャニング・テイタムなど、セレブが大勢駆け付けている。

 ケヴィンはこの日、白いボタンダウンシャツ姿でライブに参加。手元には、ファンが会場で友達と会った際や、新しく友達になった人と交換する“友情ブレスレット”とみられるブレスレットも付けており、コンサートを満喫したようだ。

 彼はこのところ、グレースの母親で、バッグデザイナーのクリスティーンと離婚係争の真っ只中。離婚後の住居や養育費について揉めに揉めていたが、養育費については先月、裁判所が決定を下し、ケヴィンが要望していた額の倍にあたる毎月12万9755ドル(約1800万円)をクリスティーンに支払うよう命じていた。