ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカル・櫻井敦司さんが亡くなったことが24日、分かった。これを受け、ロックバンド「BREAKERZ」のDAIGOがエックス(旧ツイッター)を更新。

訃報を受け、櫻井さんとの思い出をつづった。

【写真】亡くなったBUCK-TICK・櫻井敦司さん(写真中央)

 櫻井さんは19日に開催された神奈川県・KT Zepp Yokohamaでのコンサート中、体調不良により病院に搬送されたが同日、脳幹出血のため亡くなった。57歳だった。

 「BUCK-TICKの櫻井さんのニュースを見ました」というDAIGOは、「BUCK-TICK FEST 2012 に呼んで頂いた時に、BREAKERZだからB-Zと頬に書いたら、櫻井さんが可愛いと言ってくださって本当に嬉しかった事を思い出します」と櫻井さんとの思い出を明かした。

 続けて「曲も存在もずっとカッコよくてバンド一筋で尊敬しかありません」と櫻井さんへの溢れる思いをつづったDAIGO。「心よりご冥福をお祈り申し上げます」と追悼した。

引用:「DAIGO」エックス(@Daigo19780408)

編集部おすすめ