お笑いコンビ、ピースの綾部祐二が27日、インスタグラムを更新。フットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実と食事を楽しむ姿を公開すると、後藤のプライベートな“髪型”に注目が集まった。



【写真】6年ぶり帰国の綾部祐二 松本人志、浜田雅功、明石家さんま、今田耕司ら豪華芸人たちと再会

 2017年に活動拠点をアメリカに移した綾部。その後、6年間帰国することはなかったが、この度、相方・又吉直樹とトークライブを開催するため帰国していた。

 トークライブは15日に終了したが、久しぶりの帰国にさまざまな芸人仲間たちと再会し、連日インスタグラムに写真をアップしている綾部。これまでに明石家さんま、ダウンタウン・松本人志、浜田雅功ら大御所芸人たちとの再会も果たしている。

 そんな綾部が27日に公開したのは、後藤と徳井との3ショット。「徳井さん、後藤さん お兄ちゃん達と健康、漫才、アメリカ、仕事、また健康について熱く語り合った夜」とつづった。
3人は久しぶりの再会を楽しんだようで、満足そうな笑顔を見せている。

 そんな中で、フォロワーから注目を集めたのが後藤の“髪型”だ。後藤はテレビ番組に出演する際は、前髪を上げて額を見せているスタイルが基本だが、この日は前髪を下ろしてラフな装い。

 後藤のあまり見ない姿には「後藤さん、前髪おろしてるの、カッコいいですね」「後藤さん!?山崎まさよしさんかと思ったわ」「オフの後藤さんかっこいい」「後藤さんがイケメンに見えた」「後藤さん誰かわからん」などの声が寄せられていた。

引用:「綾部祐二」インスタグラム(@yujiayabe)