このところ、NFL選手トラビス・ケルシーとのロマンスが取り沙汰されているテイラー・スウィフト。しかし親友のセレーナ・ゴメスは、2人のロマンスが急展開していることを心配しているようだ。



【写真】「史上最高にアイコニックな2人」と言われたテイラー&セレーナの自撮り

 Page Sixによると、「テイラーが出会ったばかりのトラビスの試合を観に行き、ニューヨークでデートを重ねている姿を見て、セレーナはテイラーらしくないと心配しています」と関係者がコメント。

 「これまでテイラーは、すべてに関してプライバシーを守ってきましたが、今はとてもオープンにしていて、セレーナにしてみれば奇妙に映るのです」と明かしているそうだ。

 トラビスと交際する前、テイラーはジョー・アルウィンと6年に渡って交際していたが、ほとんどツーショットをキャッチされたことがないほど、徹底してプライバシーを維持してきた。あまりの違いに、セレーナは不安を隠せないという。

 テイラーがトラビスの母親のドナ・ケルシーと一緒に、スタジアムのスイートで堂々とキャッチされたことに、セレーナは不意を突かれたといい、また出会って1か月も経たないトラビスと、パパラッチの前で手をつないで見せたのも、奇妙だと感じているそう。

 先日テイラーは、ブレイク・ライヴリーやソフィー・ターナーらと一緒にトラビスの所属するカンザスシティ・チーフスの試合を観戦に訪れていたが、情報筋によると、メディアの注目を受けることを嫌いセレーナは彼女からの誘いを断っていたそうだ。


 「セレーナはメディアの注目を受けたくないのです。非常にカオスですから」と説明。「悪意があってのことではありませんし、トラビスとの交際を気に入らないわけでもありません。セレーナは、ただ心配しているのです」とつけ加える。

 なお、テイラーを心配しているのはセレーナだけではないそうだ。仲の良いアーティストのハイム姉妹も同様に感じているといい、「テイラーが普段素晴らしい関係を築いている友人たちが、スタジアムにいなかったのはこれが理由です」と関係者が話している。


 またトラビスの兄で同じくNFLプレーヤーのジェイソン・ケルシーも、先週NBC Sports のインタビューで懸念を表明。「弟が真剣に交際し、ウキウキしていることが嬉しい反面、『おい、行き過ぎじゃないか』と思うこともある」と話していた。

 テイラーとトラビスは9月から交際しているが、すでにお互い「恋に落ちている」ようだ。「彼女は冷静になろうと努めていますが、彼と恋に落ちているのは明らかで、彼も同じです」と情報筋が先日Daily Mailにコメント。「トラビスは紳士で、こんなことを言うのは時期尚早に思えますが、皆、テイラーがやっとぴったりの相手に出会えたと感じています」と話している。