タレントエージェントの夫ジム・トスと離婚したリース・ウィザースプーンに、同じく離婚したばかりのケヴィン・コスナーとのロマンス説が浮上。彼女の代理人がこれを否定したそうだ。



【写真】リース・ウィザースプーンのイケメン息子、超ホットな姿で雑誌の表紙を飾る

 Page Sixによると、2人のロマンスが浮上したのは、11月8日(現地時間)のこと。X(旧ツイッター)にて、「今日の世論調査:ケヴィン・コスナーがリース・ウィザースプーンとロマンスの噂。皆このカップルは好き?」とポッドキャスト『Naughty but Nice(原題)』のホスト、ロブ・シューターが投稿。

 これに、「ケヴィン・コスナーがリース・ウィザースプーンとデート??? いけいけケヴィン! いけいけリース!」「ケヴィン・コスナーとリース・ウィザースプーンがデートしてるって噂があるの? 彼女は47歳だけど、彼は68歳くらい? 本当に?」などとユーザーが反応。盛り上がりを見せたようだ。

 これを受け、同サイトに対しリースの代理人が声明を発表。
「このストーリーは完全なる捏造で、真実ではありません」ときっぱり否定したそうだ。

 リースは今年3月に、12年寄り添った夫ジムと離婚を発表。申請からちょうど4ヵ月経った8月に、正式に離婚が成立した。2人には10歳の息子テネシーがいるほか、リースには元夫ライアン・フィリップとの間に生まれた23歳の娘アヴァ・フィリップと19歳の息子ディーコン・フィリップがいる。

 一方のケヴィンは、4か月にわたる泥沼裁判を経て、9月に妻クリスティーン・バウムガートナーとの離婚が成立したばかり。2人は、養育費や扶養手当、自宅を巡って係争を行い、注目を集めた。