映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプロモーションのため、初来日を果たしたハリウッドの若き貴公子ティモシー・シャラメ。成田空港に降り立った時に着ていた革のコートに注目が集まっている。



【写真】ティモシーが着用していた革のロングコート

 18日に成田空港でキャッチされたティモシーは、ロングのレザーコートにブーツ、デニムと、オールブラックコーデに身を包み、詰めかけたファンの前にさっそうと登場した。ティモシーはこのところ、リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーとの熱愛が報じられているが、このコートがカイリーのブランドのコートにそっくりだったのだ。

 カイリーは先月、自身のアパレルブランドのKHYを立ち上げ、インスタグラムでファーストコレクションのコートを纏った姿を公開。フェイクレザーを用い、彼女自身がデザインしたもので、Peopleによるとすでに完売しているそうだ。

 ティモシーが空港で纏ったコートが、これと似ているとされたが、よく見てみると、ティモシーが着ていたのはチェスターコートで、丈も床につくほど長い。一方カイリーのコートは、ジップアップのトレンチコートで、丈の長さも違うよう。残念ながら、彼女から借りたものではなさそうだ。

 9月には全米オープンテニスの会場で堂々キスをキャッチされたティモシーとカイリー。双方とも、関係について公表こそしていないものの、先日はウォール・ストリート・ジャーナル誌主催の「イノベーターアワード」にも揃って参加。ティモシーがゲストホストを務めた『サタデー・ナイト・ライブ』のアフターパーティーでは、カイリーの姿もキャッチされるなど、順調な交際が報じられている。

編集部おすすめ