これまでも、SNSで妻ブレイク・ライヴリーをイジってファンを楽しませてきたライアン・レイノルズ。この度はブレイクとテイラー・スウィフトの写真を面白おかしく加工! 自身とテイラーの恋人のツーショットを作ってみせた。



【写真】加工前のテイラー&ブレイクの写真

 ライアンがインスタグラム・ストーリーズを更新し、トラビス・ケルシーと自身がベルベッドのソファでポーズを取る写真を公開。「覚えておくべきだという気がする」と綴った。2人ともドレスを纏ってセクシーな表情を見せており、ライアンはトラビスの太ももに手まで添えている。

 これは、現地時間11月30日にロンドンで開催されたビヨンセのコンサート映画『Renaissance: A Film by Beyonce(原題)』のプレミアで撮影された、ブレイクとテイラーの写真の顔に、ライアンとトラビスの顔を加工して張り付けたもの。この日テイラーは、バルマンによる深いスリットの入ったシルバーのドレス姿でレッドカーペットに登場。一方ブレイクも、黒いミニのセットアップを纏い、プレミアに参加していた。


 テイラーとブレイクは長年の友人同士で、ライアンもテイラーと親交がある。テイラーは最近、NFL選手のトラビス・ケルシーとのロマンスが取り沙汰されているが、10月には、ブレイクとライアン、彼らと仲の良いヒュー・ジャックマンと一緒にトラビスの試合を訪れ、新恋人を応援していた。

引用:「ライアン・レイノルズ」インスタグラム(@vancityreynolds)
引用:「テイラー・スウィフト」インスタグラム(@taylorswift)