お笑いコンビ品川庄司庄司智春が28日、自身のインスタグラムを更新。ロケ中のオフショットを公開するも、あられもない姿に反響が集まった。



【写真】庄司智春、風のせいであられもない姿に

 庄司は「ロケ楽しいけど ハゲてんじゃねーかよ! ふざけんな!風!」とつづり、自撮り写真をアップ。カメラに向けてキメ顔を披露している庄司だが、長髪が風でなびいてしまいおでこが丸出しに。まるでハゲているような写真になってしまい憤った。

 この投稿にコメント欄では「最高!」「絶対、風が悪いですね!絶対!」「はい、ハゲてんじゃねーか!」「フサフサなのに」「おやおや風のイタズラっすね」といった声が寄せられている。また、一部のファンからは「エレカシの宮本さんかと」「又吉にみえたw」「ちょっとVIVANTのチンギス入ってます」など、さまざまなソックリさんを思い出す反応もあった。

引用:「庄司智春(品川庄司)」インスタグラム(@tomoharushoji)

編集部おすすめ