『マッドマックス:フュリオサ』の公開を控えるアニャ・テイラー=ジョイがインスタグラムを更新し、ミュージシャン、マルコム・マクレーとの2022年の極秘結婚から2周年を祝って未公開写真をファンにシェアした。

【写真】アニャ・テイラー=ジョイの美しい結婚式の様子 “心臓ケーキ”の写真も!

 「2年前のエイプリル・フールに、ニューオーリンズで親友と密かに結婚式を挙げました。

この日の魔法は私という存在の細胞の一つひとつに、永遠に刻まれています。愛しい人、2回目の(1回目の)記念日おめでとう…あなたは最高にクールよ」と綴り、ウェディングドレスに身を包んだ写真を公開した。

 キャプションによると、ウェディングドレスはDiorによるもので、プリンセスラインのドレスのボディには、ハチドリのモチーフがあしらわれている。一枚目では、このドレスと流れるような長いベールを纏い、ブーケを手に歩く姿を公開。

 次の映像では、美しいベールとドレスをアップで披露。3枚目には、付添人を務めたのか、アニャとカラーコーデしたスーツ姿のカーラ・デルヴィーニュ、黒いスーツ姿の写真家セバスチャン・フェアナが、新郎新婦とともにベールに包まれるショットを披露。


 そして4枚目には、皿の上に2つ並ぶ血が滴る小さな心臓が写る。キャプションには「追記 そうです。これは解剖学的 に正確な心臓ケーキです。そうです、私は吸血鬼レスタトです」と綴られている。彼女はまた、ストーリー機能で、この心臓ケーキを手で掴み、マルコムと一緒に丸かじりする映像を公開している。

 この投稿に、親しいケリー・テラーからは「2人とも大好き」とコメントが。
他にも、写真家グレッグ・ウィリアムズは「ワオ、美しい」と、レイチェル・ゼグラーはアニャとマルコムが誕生日を同じくすることに触れ、「とても素敵。大好きな誕生日ツインの2人、結婚2周年おめでとう」とコメントが寄せられている。

引用:「アニャ・テイラー=ジョイ」インスタグラム(@anyataylorjoy)