英王室を離脱し、アメリカを拠点にしているヘンリー王子とメーガン妃。この度ヘンリー王子がポロのチャリティマッチで優勝を果たし、メーガン妃が祝福のキスとともにトロフィーを手渡した。



【動画】ヘンリー王子にキスするメーガン妃

 Peopleによると、現地時間4月12日、米フロリダ州ウェリントンのグランド・チャンピオンズ・ポロクラブにて、ポロのチャリティマッチRoyal Salute Polo Challengが行われ、王子のチームが見事勝利を収めたそうだ。

 メーガン妃はこの日、背中に大きなリボンの付いた白いワンピースにゴールドのアクセサリーとヌードカラーのサンダルを合わせ、さわやかな中にラグジュラリーさをプラスしたコーデ。表彰台に立つ王子を祝福したそう。

 これまでも、ポロの試合でキスをお披露目している2人だが、「お互いへの愛があふれていました」と目撃者がコメント。「メーガン妃はとてもハッピーそうでした」「2人は手をつないで訪れ、会場にいた全員と会話していました」「この夜はヘンリー王子が主役で、メーガン妃はサポートに徹していました」と明かしているそうだ。

 先日Netflixで新番組の制作決定を発表したばかりのヘンリー王子とメーガン妃。
発表された2本のうち、これまで知られていなかったプロフェッショナルのポロの世界を視聴者に紹介するシリーズは、全米オープン・ポロ・チャンピオンシップを舞台に撮影される予定だが、この日も撮影していたようだ。夫妻は製作総指揮として番組に関わり、出演はカメオに留まるものとみられる。

引用:「Prince Harry」インスタグラム(@princeharryofengland)