6月18日に発売される日向坂46・高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』(光文社)より、封入ポストカードの第1弾ビジュアルとして、タヒチのビーチで撮影されたショットが解禁された。

【写真】大人の色気も漂う表情に注目! 高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』解禁ショット集

 写真集に封入される特製ポストカードは全6種。

第1弾解禁ビジュアルは、晴天の空の下、ホテル前のビーチで撮影された1枚。タヒチの海辺に⽴ち、⽩いレースに包まれた⽔着姿の高本が収められており、ヌーディーなピンクがあやちぇりの可愛さを引き⽴たせている。本編には収録されていない、貴重な⾐装の1枚だ。

 高本は「ニュアンスピンクの⽔着が可愛かったです。この⽇は⾬が降った後だったからなのか、とってもいい波が来ていました。サーフィンやボディボードはこれまで未経験なのですが、とても興味があるので、海を眺めながらきっとこの波に乗ることができたら楽しいんだろうな~って考えていました(笑)」と撮影を振り返り、「⽩のレースガウンから⽔着がうっすら透けている感じが気に⼊っています」とコメントしている。


 日向坂46 高本彩花 1st写真集『僕の記憶の中で』は光文社から6月18日発売。定価は2400円(税別)。