御曹司と破局直後のテイラー・スウィフト、あの人気イケメンにも秘かにフラれていた!

御曹司と破局直後のテイラー・スウィフト、あの人気イケメンにも秘かにフラれていた!
秘かに交際していた!(C)AFLO
 恋多き一方で、ひとつの交際が長く続かないことでも知られているカントリー歌姫テイラー・スウィフト(22)が、超人気ヴォーカルグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーとかつて交際、そしてすぐにフラれていたことが明らかになった。

【イベントフォト】人気歌姫テイラー・スウィフトがものすごい形相でナマ歌披露!

 複数の情報筋によると、テイラーが短期間デートしていた相手はグループいちのプレイボーイとしても知られるハリー・スタイルズ(18)。テイラーは彼に、とにかく夢中だったようだ。

 あるツアーのバックステージで出会ったというテイラーとハリー。すぐに意気投合した二人は、その関係が真剣な付き合いになると考えていたとか。ところがハリーがツアーのためニュージーランドへ飛んでしまったことで状況が一変したという。

 なんとニュージーランドで彼は、アメリカ出身のブロンド美女モデル=エマ・オスティリーとキスしているところをパパラッチされ、その写真は瞬く間に全世界へ広がってしまったのだ。それはもちろん、すぐさまテイラーの知るところとなる。

 情報筋は語る。「テイラーはハリーのことが大好きでした。彼も、二人の関係を公にすると言っていたんです。テイラーはすっかり盲目になっていました。ハリーの素行に対して誰が何を言おうと気にしませんでした。そして失恋したんです」。

 その後テイラーは、今年7月からロバート・F・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ(18)と付き合っていたが、「真剣すぎて重い」と彼にフラれていたことが、先週末報じられたばかりである。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。