『エイリアン』シリーズ ビショップ役の俳優、再びエイリアンと対決

『エイリアン』シリーズ ビショップ役の俳優、再びエイリアンと対決
『エイリアン2013』 
       
 史上最凶の生命体と人類の最終決戦を描いたバトル・アクション『エイリアン2013』のDVDが7月3日に発売される。

【関連】壮絶エイリアン・アクション『エイリアン2013』フォトギャラリー

 今作は、『エイリアン』シリーズのビショップ役で映画ファンを魅了した俳優、ランス・ヘンリクセンが再びエイリアンと対決することでも注目されている。

 予告編では、エイリアンが誕生するまでの緊迫した様子と闘いの前兆にも思えるバイオレンスシーンが多く登場しており、迫力あるバトルシーンに期待が募る。また、鋭く尖った牙、凶暴な爪、見る者を威圧する目、伸縮自在な尻尾を持つ新種エイリアンを、『プレデター』『X‐MEN:ファースト・ジェネレーション』のクリーチャーデザインを手がけたマイケル・アラン・ブルームが担当。エイリアン・アクション映画では、なんといってもそのエイリアンへの関心が非常に高いもの。今作で創造された、造形美と恐ろしさを兼ね揃えた全く新しいエイリアンは、多くのファンを魅了する仕上がりとなっている。

 NASAの乗組員たちが深宇宙でのミッション中に、遺棄された宇宙船を発見。その内部には、奇妙な生物工学ポッドの中で昏睡状態だが生きている地球外生命体がいた。時は過ぎ、元国家保安局のエージェント、リサ・モーガンは任務で秘密研究所の警備につくことに。やがて彼女は研究所率いるセンキュラ大佐がエイリアンの技術を流用した兵士を作ろうとしていることを知り阻止しようと試みる。そんな時、エイリアンたちが暴走し、人間たちに襲いかかり始めた…。

 『エイリアン2013』7月3日DVD発売

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月28日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。