産後初の長谷川潤とショートカットの山田優に会場沸く!「東京ガールズコレクション」開幕

 最新のトレンドが集う、日本最大級のファッションフェスタ「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」が31日、さいたまスーパーアリーナにて開幕し、長谷川潤水原希子山田優香里奈ら人気モデルが登場し、コラボレーションで沸かせた。

【関連】モデルたちの美の競演『第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』フォト集

 第17回となる東京ガールズコレクションのオープニングを務めたのは、水原希子。ブラックレザージャケットにシースルーのブラウスと、オールブラックのシックな格好にレッドリップを合わせ、ランウェイを軽やかに歩いた。

 去年12月に出産をして以来、初のファッションイベント参加になる長谷川潤が登場し、観客の嬌声を浴びていた。長谷川は肩上までばっさり切ったボブカットで今季トレンドのチェックのコートを腰に巻き、さらにコートの下が短めインナーの「へそだし」で、産後変わらぬ、うっすら筋の入った引き締まったスタイルを披露した。また、ブラックの洋服に合わせたかのように、黒髪短髪で観客の度肝を抜いた山田優や、カラフルなワンピースに女優帽でザ・モデルの貫禄を見せつけていた。

 この日のBGMは、TGCのために、その名も「TGC」というオリジナル・ランウェイ・ソングをプロデュースした赤西仁。ハリウッド映画出演でこのほど世間を騒がせた赤西の、まさかの楽曲提供に場内は嬉しい悲鳴が上がっていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

長谷川潤のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「長谷川潤」に関する記事

「長谷川潤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川潤」の記事

次に読みたい「長谷川潤」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク