【関連】セクシーすぎるパパラッチ写真も!「ミランダ・カー」フォトギャラリー
滞在先は不明だが、「アメリカ独立記念日おめでとう」とキャプションを付けてセクシーな写真を公開したミランダ。
ミランダは何日か前からバケーションでどこかのリゾート地を訪れているようだ。同じビーチと思われる場所で、愛息子フリン君を抱いて水際に座っている写真や、椰子の木に太陽の光が射している写真、南国の植物が写っている写真なども公開している。
最近、雑誌のインタビューで「ビーチや公園で息子といる時が一番幸せに感じる」と話していたというミランダ。俳優オーランド・ブルームと昨年10月に円満破局を発表した後も、雑誌の撮影やイベント、プロモーションのために日本を含む様々な国を飛び回っていたが、フリン君と共にまさに至福の一時を過ごしているようだ。