ジェラルド・バトラー、19歳年下恋人から子作りを迫られる!?

ジェラルド・バトラー、19歳年下恋人から子作りを迫られる!?
アカデミー賞アフターパーティでの二人 (C)AFLO
       
 『300』(07)、『英雄の証明』(12)などで知られるイギリス出身マッチョ系俳優ジェラルド・バトラー(43)が、19歳年下の恋人マダリーナ・ゲネア(24)から子作りを迫られているようだ。

【関連】かわいすぎ!セレブたちご自慢のお子ちゃま大集合フォト特集

 ジェラルドとマダリーナは1年ほど前から交際しているが、モデルから女優に転身したマダリーナにとってジェラルドは生まれて初めて真剣に恋に落ちた相手だそう。いますぐにでも彼の子供がほしいとイタリアのトークショーで心中を明かしている。

 「いつでも子供をつくる準備はできているわ。私は昔から家庭を築くのが夢だったの。たくさんの子供とペットに囲まれたね」。

 「ジェラルドはすばらしい男性よ。あらゆることにおいて、何をどうするかきちんとわかっているの。これからもずっと変わらないでいてほしいわ」。

 子供はすぐにでも欲しいというマダリーナだが、結婚は別に今すぐでなくてもいい模様。

 「結婚はまだ早いかしら。私もまだ24歳だし」。

 かつては女性キラーとして独身生活を謳歌していたジェラルドも、マダリーナと会ってすっかりおとなしくなったとか。案外結婚も早いかもしれない。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。