ドラマ『デスノート』前田公輝、一人“コスプレ祭”に「激似!」の声

ドラマ『デスノート』前田公輝、一人“コスプレ祭”に「激似!」の声
前田公輝が披露した「L」のコスプレ(※「前田公輝」インスタグラムよりスクリーンショット)
 日本テレビ系ドラマ『デスノート』に松田桃太役として出演していた俳優・前田公輝が、13日放送の最終回に向け、インスタグラムにて“コスプレモノマネ祭”を実施。最終回までのカウントダウンと共に、原作コミック版キャラクター達のコスプレを公開し、話題を呼んだ。

【関連】前田公輝の「一人コスプレ祭」<フォトギャラリー>

 第一弾は、デスノートを片手に妖しく笑う主人公・夜神月。続いて第二弾は、無表情で冷たさを感じさせるL。さらに第三弾では、狂喜の表情でノートに書き込みを行う魅上照…と、表情をかなり意識したモノマネぶりを披露。

 そして最終回当日、ラストを飾ったのはドラマで本人が演じる松田桃太。クランクアップを迎え、感動に涙した際の画像を公開を公開し、「僕にとってここまで思い入れのある役所は初めてで、中学生の頃映画で実写化された時、おこがましい話かもしれませんがとても羨ましかったのです」と、内に秘めた思いを明かした。

 前田のインスタグラムには、「おぉ!似てる♪すごい!」「やることがかわいいです」「こわぁーw」と絶賛のコメントが続出。最後の松田の画像には「公輝くんが演じる松田桃太役、本当に素敵でした」「本当に演技上手で見入ってしまいました!お疲れ様でした」と、ねぎらいの言葉が多く寄せられている。

 また、前田の“コスプレモノマネ祭”の中でも、Lへのハマりぶりを絶賛するコメントが殺到。13日に公開が発表され、早くもキャスト予想の議論が巻き起こっている新作映画『デスノート2016』で、L役として前田の出演を予想する声も挙がっていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2015年9月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。