鈴木亮平、五郎丸選手と “ナイスガイ” な2ショット

 俳優の鈴木亮平が、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手とのツーショットをブログで公開した。タキシード姿の2人にファンからは「素敵」「ナイスガイ」など称賛の声が届いた。

【関連】鈴木亮平<フォトギャラリー>

 鈴木はこの日、メンズファッション雑誌「GQ」が“2015年最も輝いた男性”を表彰する「GQ Men of the Year 2015」の授賞式に参加。俳優の吉田鋼太郎、芸人の又吉直樹、音楽家・葉加瀬太郎、テニスプレイヤーの松岡修造らと共に、タキシード姿でステージに立った。

 鈴木は、賞の受賞に「めちゃくちゃ嬉しいです。この今年を代表するそうそうたるメンバーに並ばせていただき、しかも俳優としては大先輩で『花子とアン』メンバーでもある吉田鋼太郎さんと同時に受賞というのが、何より嬉しかった」と述懐。五郎丸選手とのツーショットも公開し「おかげで今夜はいい夢が見られそう(笑)」と喜びを噛みしめた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木亮平のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木亮平」に関する記事

「鈴木亮平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木亮平」の記事

次に読みたい「鈴木亮平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク