HKT48の指原莉乃が、自身のツイッターで一度は“卒業”したという涙袋メイクに再挑戦したことを報告。ファンからは、「かわいい」といった声が集まっている。


【写真】メイクの変遷が分かる「指原莉乃」フォトギャラリー

 「大人だし涙袋メイク卒業したんですが、再び入学しました…」とのコメントに指原が投稿したのは、涙袋メイクを施した自身の写真。かわいいチェックのシャツを着てVサインをする指原だが、キャプションどおり、メイクによってぷっくり膨れたように見える涙袋がキュートだ。

 ファンからは「かわいい」といったコメントが集まり、指原のアイメイクは好評のよう。指原の「再び入学」という表現を受けて、「再入学おめでとう」といったコメントも多数寄せられていた。

引用:https://twitter.com/345__chan
編集部おすすめ