『CanCam』専属モデルで、女優やグラビアアイドルとしても活躍する久松郁美のセカンド写真集『LA』から、サンタモニカ・ビーチで撮影された表紙カバーと一部先行カットが公開された。

【写真】ランジェリー姿も『久松郁実写真集 LA』先行カットギャラリー

 現在放映中のドラマ『深夜のダメ図鑑』(朝日放送テレビ朝日系/毎週土曜26時30分ほか)に出演中の久松。
19歳のファースト写真集から3年ぶりとなる本作の舞台は、本人が初めて訪れたというロサンゼルス。ビーチや荒野、ゴージャスな洋館でロケを行い、先行カットにもある貴重なランジェリー姿や、初めて挑んだという大胆セクシーショットも披露。前回より大人っぽくなった22歳の魅力が満載の1冊となった。

 久松は「ロサンゼルスで撮影したセカンド写真集『LA』の表紙には、光が凄くきれいなビーチでの夕景カットを選びました」とコメント。「力の抜けたナチュラルな表情と、ファースト写真集では見られない大人っぽさを表現できた私のお気に入りの一枚です。沢山の方々に写真集を見ていただけると嬉しいです」とアピールしている。


 『久松郁実写真集 LA』は、講談社より10月26日発売。価格は3000円(税抜)。