女優の石橋杏奈とプロ野球・楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手が結婚したことが13日、分かった。石橋は自身のインスタグラムで芸能人の間で恒例となっている白Tシャツのペアルック姿を披露しており、ファンは「杏奈ちゃんおめでとう」「おふたりの幸せを心から願っております!」「素敵な家庭を築いて下さい!」などのコメントで祝福している。


【写真】ノースリーブのドレスがエレガントな石橋杏奈

 2人は、石橋の所属事務所と楽天球団の共同のファクスを通じても結婚を報告している。出会いについては「二人は2017年の6月、友人を介して知り合い、その後、交際に発展。今月初旬、ハワイで挙式。本日13日、都内区役所に2人で婚姻届を提出しました」と説明し、石橋については今後も芸能活動を続け、「同居はまだ。妊娠はしておりません」とのこと。

 根っからの野球好きで知られる石橋は、インスタグラムで「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました」「彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と、松井投手への思いをつづり、「これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」と抱負を語っている。

 石橋が投稿した写真は、真っ白なシャツを着た2人の幸せそうな2ショット。白シャツの2ショットでの結婚報告といえば、過去にアンジャッシュ渡部建と女優の佐々木希、石橋の所属事務所の先輩で俳優の妻夫木聡と女優のマイコ、歌手の島袋寛子と俳優の早乙女友貴らが行っており、最近ではフジテレビ山崎夕貴アナとお笑い芸人おばたのお兄さんも踏襲していた。

 現在26歳の石橋は、2006年にホリプロのタレント・スカウト・キャラバンでグランプリを受賞。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルを経て女優に。現在は『ドロ刑』(日本テレビ系)に出演中だ。一方の松井は現在23歳。
桐光学園時代には大会史上最多の10連続奪三振と1試合22奪三振を記録するなど甲子園をわかせ、楽天入団後は主に守護神として活躍している。

引用:https://www.instagram.com/annaisbs_92/
編集部おすすめ