SNSを通じてジョークをやり取りしている仲のいい俳優のライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン。多くの場合はライアンがデッドプール姿でヒューにイタズラをしかけているが、今回はライアンがヒューにいっぱい食わされたようだ。


【写真】「ヒュー、そしてジェイクひどいよ…」だました友人2人に囲まれるダサいセーターのライアン・レイノルズ

 ライアンへのジョークは俳優のジェイク・ギレンホールもかんでいた模様。ライアンは自身のインスタグラムにヒューとジェイクに挟まれて、ひとりだけリボンの付いたダサいセーターを着ている写真を投稿し、「最低なこいつらがセーターのパーティーだと言った」と、キャプションにつづっている。2枚目の写真では、大爆笑の2人とは対照的に、ひとり浮かない顔をしているライアンが見ものだ。

 欧米ではクリスマスにわざと悪趣味なダサいセーターを着ることがあり、ライアンはどうやら「ダサいセーター着用必須」の招待状を受け取ったようだ。緑と赤のクリスマスカラーのセーターに大きなゴールドのリボンが付いた、イケてない姿をさらしている。

 なんだかんだ言って仲のいい3人組にファンからは、爆笑の絵文字とともに「その表情、最高」「恥ずかしがらずに誇りを持って着るんだ!」「2人にまんまといっぱい食わされたね」といった反響が送られている。


引用:https://www.instagram.com/vancityreynolds/