【写真】映画『コンフィデンスマンJP』フォトギャラリー
本作は、2018年4月期に放送されたフジテレビ月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画版。同シリーズは信用詐欺師(コンフィデンスマン)であるダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、予測不能のトリックで大金をだましとるさまを描く。映画は公開から3週で動員数138万人を突破、興収18億円超を記録している。
公式ツイッターでは、6日のイベントに長澤がサプライズ登壇した模様を報告。東出、小日向、小手伸也、田中亮監督との仲良しショットを掲載しているほか、映画第2弾製作が決定したことを伝えている。
ファンからは「またスクリーンでダー子ちゃんに会えるなんて!!!」「マジですかー! 今日観てきたばっかりです! めっちゃ嬉しいです!」「楽しみすぎます!」という歓喜の声が殺到。
また現在公開中の映画が“ロマンス編”であるのに対し、「楽しみです。何編だろう」「青春編! とかどうでしょう?」「ダー子とジェシーの過去が気になりすぎるのでニューヨーク編を観たいです」「アイドル編」と予想するファンや、「ドラマでも見たいです」「ドラマももっかい!」「ドラマの続編もお願いします」といったリクエストの声も届いている。
引用:https://twitter.com/confidencemanJP