『なつぞら』岡田将生の寝起きヘアに視聴者「かわいい」「その髪型の方がいい」

『なつぞら』岡田将生の寝起きヘアに視聴者「かわいい」「その髪型の方がいい」
岡田将生 クランクイン!
 広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第13週「なつよ、“雪月”が大ピンチ」(第74回)が25日に放送され、岡田将生ふんする咲太郎の“寝起き”が描かれると、ネット上には「起き抜けの咲太郎かわいい」「その髪型の方がいい」などの声が寄せられた。

【写真】『なつぞら』でみせる岡田将生のリーゼントヘア

 雪次郎(山田裕貴)が役者になるため、川村屋を辞めると言い出してから数日後。朝、なつ(広瀬)がカーテンを開けると、窓の下に懐かしい3人の姿が。とよ(高畑淳子)、雪之助(安田顕)、妙子(仙道敦子)だ。風車のカウンターに3人が腰掛けると、中から亜矢美(山口智子)と咲太郎(岡田)が現れる。そして、雪次郎が劇団に入りたいといった背景に、咲太郎の影響があるはずと考えていた雪之助が口火をきり…。

 雪次郎に会うため帯広から上京した雪之助たちは、川村屋の開店前におでん屋・風車を訪ねる。店の中でなつと亜矢美、そして雪之助たちが話していると、そこに起き抜けの咲太郎がやってくる。

 咲太郎が寝起きのボサボサ頭で姿を表すと、SNS上には「咲ちゃん髪セットしてないから誰かと思った(笑)」「寝起きの咲太郎、貴重ー!」「珍しくリーゼントでない咲太郎」などの投稿が上がっていた。

 髪をトレードマークのリーゼントにしていない姿が好評だったようで、ネット上には「咲太郎兄ちゃん、前髪下ろしてた方が絶対いい」「岡田君のもさもさかわいい」「起き抜けの咲太郎かわいいな!」「その髪型の方がいいぞ、さいちゃん(笑)」「無造作ヘアーの岡田将生が素敵すぎて内容が入ってこない」といった反響もあふれていた。

 雪次郎が、下宿先だった川村屋の部屋を勝手に出て行ったことを雪之助から知らされたなつ。彼女が「お兄ちゃん、雪次郎君がいなくなったみたい…」と訪ねると、咲太郎はなつから目をそらし微妙な表情を浮かべ「へぇ~そうなんだ…」とポツリ。このシーンにSNSには「にいちゃん何か知ってんな、これ」「咲太郎、わかりやすすぎ」「絶対こいつなんか知ってる笑笑」などの声が投稿されていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

松岡菜摘のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「高橋朱里」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋朱里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「谷真理佳」のニュース

次に読みたい関連記事「谷真理佳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「矢倉楓子」のニュース

次に読みたい関連記事「矢倉楓子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。