【写真】シャロン・ストーン、ハル・ベリーら抜群のスタイルでセクシーさ倍増(計21枚)
3月に61歳になった女優のシャロン・ストーン。1990年代に『氷の微笑』や『硝子の塔』なのでセクシー女優として大人気だったが、実はIQ154の才女だ。現在も当時と変わらぬ美しさと抜群のスタイルを維持しているが、今の方が近寄りやすいオーラが出ているかも。最近では「VOGUE」ポルトガル版で『氷の微笑』をほうふつとさせる大股開きでポーズを取り、余裕のトップレスを披露してくれた。
女優のエリザベス・ハーレイは現在54歳。俳優のヒュー・グラントと交際していた1990年代の頃よりも艶っぽいのに、どこかキュートだ。最近は自身がプロデュースする水着ウェアに力を入れており、彼女のインスタは水着姿のオンパレード。ふくよかな胸とぜい肉のついていないウエスト、モデル並みのプロポーションの良さで、男性のみならず女性ファンをもうならせていそう。
7月に46歳の誕生日を迎える女優のケイト・ベッキンセイルは、映画『アンダーワールド』で演じたヴァンパイアさながらに年齢を感じさせない。ダンサーのようなしなやかなボディに筋力トレーニングなどで適度に筋肉をつけ、ヒップアップも完璧だ。すらりと伸びた脚やデコルテには大人の女性らしい色気がムンムン。ケイトが若さを保つ秘けつは、年下のボーイフレンドかな?
ラテンセクシー系の女性セレブの代表格は、なんと言っても歌手・女優のジェニファー・ロペスだ。
お手本にしたい50代の海外女性セレブは多い。8月に53歳になる女優のハル・ベリーもその一人だ。パーソナルトレーナーとハードなエクササイズに励んでいる姿を頻繁にインスタに投稿しているが、その甲斐あって“カッコいいセクシー”を炸裂させている。トップレスの背中が超絶キレイだ。「夜中のスナック物色中」というキャプションをつけた写真では、ノーブラで前のはだけたシャツ姿をさらりと見せてくれたりする。
2月に50歳になった女優のジェニファー・アニストンは、いつも健康美のお手本といった感じだ。高い自己管理能力で無理のないダイエットとヨガなどに励み、ベストボディを維持している。フェロモン系ではなくヘルシーな色気があり、ファッションセンスも抜群。出演最新作のコメディ映画『マーダー・ミステリー』のLAプレミアでは、黒のレザーミニで圧巻の美脚を披露していた。
映画『プリティ・ウーマン』でブレイクした女優のジュリア・ロバーツは今年52歳。
年齢を重ねることにうまく付き合い、自分磨きを続けて、大人の色気をまとうようになった女性セレブたち。これからも輝きを放ち続ける彼女たちから目が離せない。