【写真】パパのトム・クルーズと一緒の時も!「スリ・クルーズ」フォトギャラリー
Us Weeklyにそう話すのは、サイエントロジーに関する暴露本『Je Suis a Cult Whistleblower:Scientology Kills(原題)』の作者サマンサ・ドミンゴ。2004年に同宗教団体を脱会したとのことだ。
トムは2013年にスリといる姿を目撃されたが、ドミンゴさんはトムが批判されることを避け、スリとの関係が続いて見えるように写真を撮られるよう仕向けた可能性を示唆したという。
Us Weeklyは以前、別の情報筋の話として、信者は望むなら子どもと会うことを認められており、スリと会わないのはトムがそう選択したためと報じたが、ドミンゴさんいわく、話はもっと複雑とのこと。同宗教では転生を信じており、「スリは実は娘ではなく、娘の体をした単なる霊的な存在」という考えがあると、語っている。
今回のドミンゴさんの発言について、サイエントロジーのスポークスパーソンはUs Weeklyに対し、全てが事実をねじ曲げた「でっち上げ」と完全否定したという。
いずれにせよ、ファンとしては、いつかまたトムとスリのほほ笑ましいツーショットを見てみたいと思っているのではないだろうか。