アン・ハサウェイ、昨年出産した第2子の性別は「男の子」

記事まとめ

  • アン・ハサウェイが昨年第2子を出産していたことが、先月明らかになった。
  • 今月、ある授賞式で第2子の写真をゲストに見せており、男の子であることが判明。
  • 名前や出産日は明らかになっていない。

アン・ハサウェイ、第2子の性別が判明

アン・ハサウェイ、第2子の性別が判明
アン・ハサウェイ、第2子の性別が判明(C)AFLO
 第2子を出産していたことが昨年12月に明らかになった女優のアン・ハサウェイ。現地時間12日、出産後初の公の場となる第25回放送映画批評家協会賞授賞式に出席し、第2子が男児であることを明かしたという。

【写真】大胆! 胸元があらわになったドレス姿のアン・ハサウェイ、ほか過去の妊婦姿も

 授賞式には、胸元が深いVラインになっているヴェルサーチのスパンコールのゴールドドレスをまとっていたアン。Us Weeklyの情報筋の話によると、アンは授賞式でゲストの1人に「これが彼よ」と第2子の写真を見せていたという。それはネイビー&イエローカラーのブランケットに包まれた男の子の写真だったそうだ。そのゲストは「本当にかわいい子ね!」と感嘆していたという。

 2児の母になったアン。3歳の長男の名前はジョナサンくんだが、次男の名前や出産日は明らかになっていない。

 アンは2019年7月に第2子の妊娠を自身のインスタグラムで明かした。その後、12月初めに、夫のアダム・シュルマンとジョナサンくんと米コネティカット州の公園で姿を目撃された。その時、アダムが新生児用のチャイルドシートを持っていたことから、アンが第2子をすでに出産していたことが明らかになった。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケイト・ブランシェット」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイト・ブランシェット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケイト・ウィンスレット」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイト・ウィンスレット」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。