第2子を出産していたことが昨年12月に明らかになった女優のアン・ハサウェイ。現地時間12日、出産後初の公の場となる第25回放送映画批評家協会賞授賞式に出席し、第2子が男児であることを明かしたという。


【写真】大胆! 胸元があらわになったドレス姿のアン・ハサウェイ、ほか過去の妊婦姿も

 授賞式には、胸元が深いVラインになっているヴェルサーチのスパンコールのゴールドドレスをまとっていたアン。Us Weeklyの情報筋の話によると、アンは授賞式でゲストの1人に「これが彼よ」と第2子の写真を見せていたという。それはネイビー&イエローカラーのブランケットに包まれた男の子の写真だったそうだ。そのゲストは「本当にかわいい子ね!」と感嘆していたという。

 2児の母になったアン。3歳の長男の名前はジョナサンくんだが、次男の名前や出産日は明らかになっていない。


 アンは2019年7月に第2子の妊娠を自身のインスタグラムで明かした。その後、12月初めに、夫のアダム・シュルマンとジョナサンくんと米コネティカット州の公園で姿を目撃された。その時、アダムが新生児用のチャイルドシートを持っていたことから、アンが第2子をすでに出産していたことが明らかになった。