【写真】見事目標を達成! 真野恵里菜のリフティングチャレンジ
真野と夫でサッカー日本代表の柴崎岳が現在住むスペインでは、日本よりも早く3月中旬より新型コロナウイルス感染拡大により、非常事態宣言が発令。外出禁止になったことから、真野は自宅でリフティングの練習を開始し、時には、夫・柴崎を相手にリフティングでラリーをするなど指導を受けたりした様子を、自身のインスタグラムで、「#リフティングチャレンジ」とハッシュタグをつけて公開してきた。
今回投稿したのは、真野が大好きなミニーちゃんのTシャツとスウェット姿でリフティングした動画。最初はリズミカルにボールを蹴り上げ、途中体勢を崩しそうになりながらも、20回目で本人が「にじゅう」とカウントし、「にじゅういちー」と数えたところで終了。「あー」と悔しがる声をあげたが、目標の20回を超えて手を振り上げて喜びを表現している。
真野はこの動画と合わせて、1ヶ月半の練習で達成した20回の目標に、「何事も継続することが大事って改めて身にしみた」とつづっている。
真野がリフティングに挑戦し目標を達成した姿に、チャレンジを見届けているファンから「めっちゃ上達してる!!!すごい!」「20回超え!おめでとうございます!」「恵里菜さんカッコイイ…」といったコメントが集まっている。
引用:「真野恵里菜」公式ツイッター(@erina_mano)