ポール・ウォーカー愛娘、ヴィン・ディーゼルの子どもたちとのセルフィー公開

ポール・ウォーカー愛娘、ヴィン・ディーゼルの子どもたちとのセルフィー公開
ポール・ウォーカーの娘、ヴィン・ディーゼルの子どもたちとセルフィ―公開(C)AFLO
 人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズに出演し、残念ながら2013年に事故で亡くなったポール・ウォーカー。彼の娘メドウが、『ワイスピ』シリーズで父と共演したヴィン・ディーゼルの子どもたちとのセルフィーを公開した。

【写真】メドウが公開したヴィン・ディーゼルの子どもたちとのセルフィー ほかポール・ウォーカーとのショットも

 メドウは、インスタグラムに「家族は永遠」とキャプションを添えて、ヴィンの子どもたちハニア、ヴィンセント、ポーリーンと撮影したショットを投稿。写真にはヴィンがタグ付けされている。

 ポールとヴィンは、派手なカーアクションと熱い友情、家族の絆が魅力の『ワイスピ』シリーズで共演。ポールの死後も、ヴィンは誕生日にはSNSにメッセージを投稿するなど、固い絆で結ばれている。ポールの死後に生まれたヴィンの次女ポーリーンの名前は、ポールから取られたものだという。

 昨年11月にメドウが21歳になった際には、ヴィンが「キミがこんなに成長して、とても誇らしく思う…だけど実際は、これまでもずっと誇らしく思ってきた。誕生日おめでとうメドウ。21歳の誕生日だね、日本でビッグにお祝いしたかったんだよね。だけどファミリーは君の帰りをケーキを用意して待ってるよ。だから急いで」と、「ヴィンおじさん」と添えてコメントしたことも話題になっていた。

引用:「メドウ・ウォーカー」インスタグラム(@meadowwalker)

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。