『恋する母たち』“まり”仲里依紗、“丸太郎”阿部サダヲへの大胆アプローチにネット大興奮 

『恋する母たち』“まり”仲里依紗、“丸太郎”阿部サダヲへの大胆アプローチにネット大興奮 
       

 女優の木村佳乃が主演を務め、吉田羊仲里依紗が共演するドラマ『恋する母たち』(TBS系/毎週金曜22時)の第8話が11日に放送。冒頭でまり(仲)と丸太郎(阿部サダヲ)に迫る様子が描かれると、ネット上には「ちょっと心の準備が」「大胆すぎる!」という興奮する声や「気持ちすごいわかる…」といった共感の声が寄せられた。

【写真】“まり”仲里依紗“、丸太郎”阿部サダヲに大胆に迫る!『恋する母たち』第8話

 まりは通販番組の出演者として活躍していた。弁護士としての仕事を失った夫・繁樹(玉置玲央)は公認会計士として再起するために資格試験の勉強に励んでいた。ある日の夜、疲れてベッドに横になるまりだったが、繁樹から同意もなく無理やり身体を求められる。

 その翌日、丸太郎と会ったまりは、彼の自宅に招待されることに。自宅に着くなりまりは神妙な顔つきで「お願いがあるの…」と切り出すと「温泉の続きをしてほしいの!」と一言。かつて2人は温泉旅館で一夜を共にしながら、まりが身体の関係を断っていたのだった。

 突然の申し出に驚く丸太郎に、まりは繁樹との離婚はまだ先になると説明しながら「どうしても今してほしいの…」と懇願。追い詰められたように「今!今!今!今!」と気持ちをぶつける。すると丸太郎は根負けしたような様子で「わかった」と返事をすると、丸太郎に飛びつくのだった…。

 第8話スタートから約6分で始まったまりの大胆なアプローチにネット上には「ええええ冒頭からまさかちょっと心の準備がアワアワ」「大胆すぎるまりちゃん!」などの声が殺到。さらに「丸ちゃんビビってるよ笑」「好きな人で上書きしたい気持ちすごいわかる…」といったコメントも集まった。

 その後、まりは繁樹と丸太郎に妊娠を報告。そして丸太郎には「離婚が成立するまで会うことは出来ないわ…」と伝える。さらにまりは杏(木村佳乃)と優子(吉田羊)にも妊娠したことを伝え「丸太郎さんの子どもだった思って育てたいから…」と告白。この言葉にネット上には「まりちゃん!それはぶっ飛んだ思想だよー!!笑」「どっちの子かわかんないじゃん…」などの投稿も寄せられた。

当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲里依紗 Instagram
  2. 仲里依紗 アプリ
  3. 仲里依紗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。