“赤坂”磯村勇斗 『恋する母たち』最終回“インターホン”シーン再現にファン熱狂

“赤坂”磯村勇斗 『恋する母たち』最終回“インターホン”シーン再現にファン熱狂

 木村佳乃が主演を務め、仲里依紗吉田羊が共演したドラマ『恋する母たち』(TBS系)の公式インスタグラムが24日、出演者の磯村勇斗の動画を公開。最終回の1シーンを再現した内容に、ファンからは「ロスがすごい」「ますますロスになる」といった反響が寄せられた。

【写真】“赤坂”磯村勇斗、自ら『恋する母たち』最終回を再現

 ドラマ『恋する母たち』は、柴門ふみの同名コミックを実写化したラブストーリー。それぞれ複雑な悩みを抱えながらも恋に悩む母たちの三者三様の運命を描いていく。磯村は、吉田が演じたキャリア・ウーマン・林優子に恋心を抱く会社の後輩・赤坂を好演。18日に放送された最終回では、離婚した優子と、同僚との結婚を破談にした赤坂が結ばれる姿が描かれた。

 最終回の放送から数日たった24日に公式が「あれ?みなさんお家のインターホン鳴ってませんか?」と投稿したのは、白いタキシードを来た磯村の動画。動画の中で磯村は人差し指を出してインターホンを押すジェスチャーを見せると「ピンポーン」と一言。そしてカメラに向かって上半身を乗り出し、覗き込むような仕草を見せる。

 磯村演じる赤坂は最終回、結婚式会場から優子の自宅を突然訪問。帰宅したばかりの優子がインターホン越しに結婚式会場から直行してきた赤坂の姿を見る姿も描かれていた。

 最終回の名シーンを磯村が自ら再現した動画に、ファンからは「えー!本当に来てほしい」「赤坂君、会いに来てくれてありがとう~」「全部可愛い、愛おしくてたまらないよ」などの声が殺到した。

引用:ドラマ『恋する母たち』公式インスタグラム(@koihaha_tbs)

当時の記事を読む

磯村勇斗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「磯村勇斗」に関する記事

「磯村勇斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「磯村勇斗」の記事

次に読みたい「磯村勇斗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯村勇斗 Instagram
  2. 磯村勇斗 ひよっこ
  3. 磯村勇斗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。