三浦春馬さん&新田真剣佑、「2人の間に誰も入れる隙は無かった」撮了ショットに反響
拡大する(全1枚)

 3月12日に公開される映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』の公式インスタグラムが1日、主演を務める新田真剣佑三浦春馬さんの2ショットを公開。クランクアップ時に撮影された1枚の写真が大きな反響を呼んでいる。

【写真】三浦春馬さん、映画『ブレイブ‐群青戦記‐』クランクアップショット

 この日、公式インスタグラムが「三浦春馬さん撮影クランクアップ時の一コマ」と投稿したのは、三浦さんと真剣佑が夕暮れの中向き合い、微笑みを見せる美しい写真。こちらの写真は出演者である草野大成が撮影したもので、「#草野大成写真館」というハッシュタグも添えられた。三浦さんのクランクアップの様子は、先月真剣佑のインスタと三浦さんの公式ツイッターでも別カットが公開されていた。
 
 コメント欄には「沢山沢山アップしてください」「素敵なお2人」「春馬くんのまっけんくんを見つめる目が優しくて愛おしい」といった反響が殺到。また撮影者である草野からは「自分がこの写真を撮った時の2人の間に誰も入れる隙は無かったんです。けど誰が見てもこの時の2人は楽しそうで兄弟のように思えましたね。なので邪魔しないように走って逃げました」といった裏話が寄せられている。

引用:映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』公式インスタグラム(@brave_gunjosenki)
   「新田真剣佑」インスタグラム(@mackenyu.1116)
   「三浦春馬 & STAFF INFO」公式ツイッター(@miuraharuma_jp)