斎藤ちはるアナ、寝ぼけてケータイでけが 痛々しい傷跡ショットに反響

斎藤ちはるアナ、寝ぼけてケータイでけが 痛々しい傷跡ショットに反響
拡大する(全1枚)

 元乃木坂46メンバーでテレビ朝日アナウンサー斎藤ちはるアナウンサーが12日に自身のインスタグラムを更新。携帯電話でケガをしたことを明かし、痛々しい傷跡を公開すると、ファンからは「かわいそう…」「早く治るといいね!」といった声が集まった。

【写真】斎藤ちはるアナ、赤くなった傷跡が痛々しい

 現在遅めの冬休みに入っている斎藤アナは、レギュラー出演している『モーニングショー』(テレビ朝日系/毎週月曜~金曜8時)もお休み中。そんな彼女が12日に「私はお休み早々、寝ぼけて鼻の付け根に携帯を落としました」と自身の顔写真を投稿。チェックのシャツを着て、カメラを見つめている斎藤アナの鼻筋のあたりには赤くなった傷跡が。アラームを消そうとして誤って顔に落としてしまったそう。ケガについて斎藤アナは「暫くはこの赤い怪我と共に過ごしていくことになりそうです」とつづっている。

 痛々しい傷跡の写真にファンからは「綺麗な顔が!!かわいそう…」「早く治るといいね!お大事に!」などのメッセージが寄せられている。

 またハッシュタグで「あんまり隠さないほうが治りが早いのかなと思って すっぴん もしくはコンシーラーで赤みを隠さず生活してます」と告白した斎藤アナに対し、ファンからは「痛そう でも、スッピンのちーちゃんもかわいい」「美しすぎます」といった反応も届いていた。

引用:「斎藤ちはる」インスタグラム(@chiharu_saito_ex)

当時の記事を読む

寺田蘭世のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「寺田蘭世」に関する記事

「寺田蘭世」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「寺田蘭世」の記事

次に読みたい「寺田蘭世」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク