女優の広瀬すずが11日、『シューイチ』(日本テレビ系/毎週日曜7時30分)に生出演。“お風呂に関する悩み”を明かした。
【写真】広瀬すず、16歳からのかわいい写真特集
同日にスタートする櫻井翔とのダブル主演ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に合わせて『シューイチ』に生出演した広瀬。11のキーワードでゲストの素顔を深堀りするコーナー「ジューイチ」に登場し、「悩んでます」というキーワードで“お風呂での悩み”を告白。
「湯ぶねに最近長くつかれないってことに気付いた」という広瀬は、「結構入ったかな?っていう気になるんですけど、時計見ると5分くらいしか経ってなくて。前は半身浴みたいなのにハマったときは、映画1本分とかは見れたんです」と明かす。
しかし、MCの中山秀征に「それ(半身浴)は(湯が)浅いですもんね?」と尋ねられた広瀬が「私けっこうココまで…」と肩までつかっていたことを明かすと、中山は「それ半身浴じゃないじゃないですか。全身です」とすかさずツッコミ。
「(半身浴だと)落ち着かなくて、全部つかってたんですけど、それが一切できなくなって」と以前との変化を明かした。
中山が「水に関しては田中さんいますので」と元水泳選手の田中雅美に話を振ると、田中は「私も風呂ね、めっちゃ早いんですよ。長くつかれないんで。水温が低いといけるんですけどね、高いといけない」と告白。中山が広瀬に「プール体質じゃないんですか」と言うと、広瀬は「そうなんですかね~」と納得(?)していた。