乃木坂46・松村沙友理、卒業記念写真集が発売「10年間が詰まった一冊」

乃木坂46・松村沙友理、卒業記念写真集が発売「10年間が詰まった一冊」
拡大する(全1枚)

 乃木坂46松村沙友理の卒業記念写真集「タイトル未定」が7月13日に発売されることが決定。先行カットが公開された。

【写真】松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集より、“自然体”の先行カット

 乃木坂46の27thシングル「ごめんねFingers crossed」の活動をもって、グループからの卒業を発表している松村。卒業記念写真集となる本作は、1期生として加入してから約10年、ファンへの“恩返し”として制作した。

 ロケ地は、2012年リリースの3rdシングル「走れ! Bicycle」のPRのために訪れた宮崎県。当時、自転車に乗って公民館や保育園を回り、地元の人々と交流した思い出は、今でも心に深く刻み込まれているという。

 くしゃっと笑った笑顔、おいしいものを食べて満足そうな表情、子どものようにおどける姿など、自然体で撮影に臨んだ“素”の姿。

 無防備な寝起きカット、白い肌をあらわにした美しい水着姿、ちょっと大人っぽい夜など“彼女感”たっぷりの姿などを撮り下ろした。

 写真集について松村は、「これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業 することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています」とコメント。

 「乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです」とアピールした。

 松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集 「タイトル未定」はマガジンハウスより7月13日発売。価格は2000円(税込)。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク